2017年8月9日水曜日

オスプレー / リコール商品の交換はお済みですか?


オスプレー / リコール商品の交換はお済みですか?


 2017年6月19日に、輸入元のロストアローから、「オスプレー、バリアントシリーズ/カイトシリーズ リコールのお知らせ」に関するニュースリリースがありました。2008年~2014年の間に販売していた商品です。 
アシーズブリッジでは、お買上履歴のある、200名を超えるお客様に対し、リコールの旨を連絡させていただき、お客様の交換対応をお手伝いさせていただきました。ニュースリリースから、まもなく2ヶ月になりますが、リコール商品の交換がお済みでない方はいらっしゃいませんか?
 
 まだ交換がお済みでないお客様は、リコール対象商品を、最寄りのアシーズブリッジ店舗までお持ちください。
  ※リコール対象商品などの詳細情報につきましては、輸入元:ロストアローのHP(下記URL参照)   にてご確認下さい。

  ロストアロー / リコール情報(オスプレー、バリアントシリーズ/カイトシリーズ)

“リコール対応の流れ”

お持ちいただいたリコール対象品を取りまとめてメーカーに送ります

   
 交換品が届き次第、ご連絡を差し上げます






0 件のコメント:

コメントを投稿