オスプレー / リコール商品の交換はお済みですか?
アシーズブリッジでは、お買上履歴のある、200名を超えるお客様に対し、 リコールの旨を連絡させていただき、お客様の交換対応をお手伝いさせていただきました。ニュースリリースから、まもなく2ヶ月になりますが、 リコール商品の交換がお済みでない方はいらっしゃいませんか?
2017年6月19日に、輸入元のロストアローから、「オスプレー、 バリアントシリーズ/カイトシリーズ リコールのお知らせ」に関するニュースリリースがありました。2008年~2014年の間に販売していた商品です。
まだ交換がお済みでないお客様は、リコール対象商品を、最寄りのアシーズブリッジ店舗までお持ちください。
※リコール対象商品などの詳細情報につきましては、輸入元: ロストアローのHP(下記URL参照) にてご確認下さい。
ロストアロー / リコール情報(オスプレー、バリアントシリーズ/ カイトシリーズ)
“リコール対応の流れ”
お持ちいただいたリコール対象品を取りまとめてメーカーに送ります
交換品が届き次第、ご連絡を差し上げます
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